砂町銀座グルメ①天兵

不定期で砂町銀座グルメの記事を書いていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

【店名】 天兵 

【メニュー】 日替わり弁当 540円也

砂町銀座入口の天ぷら屋さんです。

北砂歴は3年半になりますが、最近までこちらのお店にお弁当があるのは知りませんでした。

美味しくてボリュームたっぷり、野菜もしっかり入っています!

カレー、シチュー、パスタ等、天ぷら屋らしからぬ洋食メニューの日も多いです。

お弁当は日替わり1種類のみ、お持ち帰りにお好みで天丼も作ってくれます。

他におにぎりや総菜が数種類あります。

店内でも天ぷら定食、天丼等を召し上がれます

美味しくいただきました。ご馳走様でした!

具だくさんカレーとコロッケ、がんもどき

 

焼きそばと天むす、エビ団子?

 

【各種健康保険適用・労災・交通事故・むちうち治療の】きたすな整骨院  西大島・南砂町・東陽町

Follow me!