砂町銀座グルメ⑮ぱやよし

【店名】 ぱやよし

【メニュー】 純レバ丼(大)+ネギ

砂町銀座を丸八通りまで抜け、左に少し行ったところにある ぱやよしさんでランチです。

食べログ

昔はまぐろ丼もやっていたみたいですね。

お目当てはこちら純レバ丼です!

辛さは5段階

3を注文しました~!

店内はたくさんのポスターが貼ってあります!

着席するとすぐに麦茶が出てきました。

麦茶好きです。

ANJ48?海も俺のもの

48グループですかね?

よく見たら。。。

純レバ丼出てきました!

箸とスプーン両方出てきました。

ネギまみれです!!

ここはスプーンでガツガツいきますよ~

超美味い!!

3でチョイ辛な感じですかね。

少し歯ごたえがある部分はハツですかね?

レバ好き、ネギ好き納得の1杯です!!

味しくいただきました。ご馳走様でした!

【各種健康保険適用・労災・交通事故・むちうち治療の】江東区北砂の きたすな整骨院  西大島・南砂町・東陽町

Follow me!