砂町銀座グルメ㉝ 崎陽軒

【店名】 崎陽軒

【メニュー】昔ながらのシウマイ(15個入り) 620円也 いかシウマイ(6個入り) 670円也

西大島から徒歩5分くらいのところにある崎陽軒の工場で、お昼にシウマイを買ってきました。

都内で唯一の工場らしいです。

アド街ック天国でも紹介されていました

崎陽軒大島工場の記事はコチラ

こんなところに??と思うところにあります。

ちなみに自宅から徒歩2分!

]

工場横に売店があります。

13時頃に行ったので、お目当てのお弁当は売り切れてました。

シウマイ単品を購入しました!

いかシウマイと昔ながらのシウマイです。

いかシウマイは夏季限定です。

温めないで食べるのがおすすめだそうです!

安心して食べられる美味しさですね~♪

 

味しくいただきました。ご馳走様でした!

【各種健康保険適用・労災・交通事故・むちうち治療の】江東区北砂の きたすな整骨院  西大島・南砂町・東陽町

Follow me!