ホームページ作成

皆様にご覧いただいているホームページは年末年始の休暇を利用して自力で作成しました。

もちろんホームページを作成するのは初めてなので、ホームページ作成業者に依頼しようかとも考えましたが、予算や自由度を考えまずは自力でやってみようと思い、いろいろと調べてみたところワードプレスというのが簡単で良いと。

Amazonで評価の高かった本を購入して初のホームページ作成のスタートです。

実際、レンタルサーバーの借り方やドメイン取得も本の通りにやれば簡単にできました。

丸一日パソコンに向かい、ある程度ホームページらしくできました。

まだまだホームページの内容は更新していかなくてはなりませんが、今まで知らなかった事・出来なかった事ができるようになるのは楽しいですね!

 

【各種健康保険適用・労災・交通事故・むちうち治療の】きたすな整骨院  西大島・南砂町・東陽町

Follow me!