SEOチェキ

正月にホームページを作成して、1か月を超えました。

どうせならば検索上位に出てくるサイトにしたいと思い、いろいろ試したりやめたり試行錯誤し『北砂 整骨院 保険』『北砂 整骨院 腰痛』『北砂 整骨院 肩こり』のよく検索される3ワードがGoogle検索でそれぞれ4位・2位・3位まで上がってきました。

最近はホームページを観てご来院頂ける患者様が増えてきました。

検索順位を調べるのに使用したのは【SEOチェキ】というサイトです。自分のHPアドレスとキーワードを入れるとGoogleとYahoo!の検索順位が出てきます。便利ですね!

 

【各種健康保険適用・労災・交通事故・むちうち治療の】きたすな整骨院  西大島・南砂町・東陽町

Follow me!