砂町銀座グルメ⑥ユーグコヒヌール

【店名】 ユーグコヒヌール? 

【メニュー】 チキンカレーセット 780円也

看板の店名のまま(ユーグコヒヌール)ネット検索しても何も出てきません(笑)

コーヒヌールが正しい店名なのでしょうか??

場所は砂町銀座の入口を入ってすぐの細道付近です。

注文したのはチキンカレーセット、ドリンクとサラダが付いています。

そしてナンは食べ放題です。

辛さは5段階。汗だくになりたくないので、2の普通を頼みました。

汗かかず。

3でもよかったかなぁ

大きめのチキンが3つ入っておりました。

本格的な美味しいカレーです!

ナンのおかわりはしないつもりでしたけどしてしまいました~!

カレーとナンのセットで500円からあります(お持ち帰り可)。

美味しくいただきました。ご馳走様でした!

【各種健康保険適用・労災・交通事故・むちうち治療の】きたすな整骨院  西大島・南砂町・東陽町

Follow me!

院内

次の記事

アロマ