砂町銀座グルメ⑫GOFUKU

【店名】 GOFUKU

【メニュー】 焼きそば+ミニいもフライ 980円也

本日は最近開店したばかりの焼きそば屋さん&かき氷のGOFUKUに行ってきました。

通勤時に通るので、以前から気になっていました。

砂銀の商店街の銀座ホールの手前の細道を入ったところにあります!

外観は砂銀っぽくないですね~

メニューは焼きそば、いもフライ、かき氷がメインです。

おすすめセットメニューを注文しました。

セットのかき氷は2種類から選べます。

レモンヨーグルト味の方を選びました!

すぐにお茶とお手拭きが出てきました。

店内は清潔感があり綺麗です。

カウンター席のみで6席だったと思います。

焼きそば&ミニいもフライ!

焼きそばは二度蒸し?もちもち食感で具材はひき肉とキャベツ、いもです。

かき氷(レモンヨーグルト)!!

フワフワの氷です♪

甘さと酸っぱさの奏でるハーモニーで、舌の上で氷がダンスしています。

 

味しくいただきました。ご馳走様でした!

【各種健康保険適用・労災・交通事故・むちうち治療の】江東区北砂の きたすな整骨院  西大島・南砂町・東陽町

Follow me!