砂町銀座グルメ㉕いなりや

【店名】 いなりや

【メニュー】江戸前天せいろ 1580円也

今日のランチは少し足を伸ばして信州そばの有名店のいなりやさん

場所は南砂の元八幡通り、ニトリの近くの商店街です。

以前に一度来店したことがありますが、お昼時でサラリーマンの方を中心に大賑わいでした!

今回は14時過ぎということもあり空いておりました。

ラストオーダー14時30分という事で迷った挙句、奮発して江戸前天せいろを注文。

蕎麦の種類は詳しくないのですが、信州そばだそうです。

この日は妻が仕事休みだったので一緒に行ったのですが、『今まで食べた蕎麦の中で一番美味い!』との事でした!

サクサクの天ぷら、でかくて中はふんわりの穴子!

メニューも、こんなに種類あったら作るの大変だろうなぁと思うくらいに種類が豊富でした。

ご近所の方は出前館で出前もできるようですよ~

出前館 いなりや

 

味しくいただきました。ご馳走様でした!

【各種健康保険適用・労災・交通事故・むちうち治療の】江東区北砂の きたすな整骨院  西大島・南砂町・東陽町

Follow me!

その他

前の記事

西大島